2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキング

2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをlivedoorクリップに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをニフティクリップに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをBuzzurlに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをBlogPeople Tagsに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをPingKingポッケに追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをFC2ブックマークへ追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをnewsingへ追加 2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマークに追加 2007年08月09日

2007年7月29日〜8月4日 洋楽コンテンツアクセスランキングTOP10


1位:Girlfriend-Avril Lavigne(【前回】1位:→)
2位:WE are the world -USA for Africa(【前回】−:↑)
3位:Jump-Van Halen(【前回】3位:→)
4位:Hard To Say I'm Sorry (素直になれなくて)-Chicago(【前回】4位:↓)
5位:Hotel California-Eagles(【前回】10位:↑)
6位:Toxic-Britney Spears(【前回】−:↑)
7位:I Don't Wanna Miss a Thing -AeroSmith(【前回】−:↑)
8位:Complicated-Avril Lavigne(【前回】−:↑)
9位:Living on a Prayer -BONJOVI(【前回】−:↑)
10位:Living on a Prayer -BONJOVI(【前回】−:↑)

2007年7月22日〜7月28日  洋楽アーティストアクセスランキングTOP10


1位:アヴリル・ラヴィーン【Avril Lavigne】(【前回】2位:↑)
2位:マイケル・ジャクソン【Michael Jackson】 (【前回】1位:↓)
3位:ボン・ジョヴィ【BONJOVI】 (【前回】9位:↑)
4位:エアロスミス【AeroSmith】(【前回】3位:↓)
5位:ガンズ・アンド・ローゼズ【Guns N' Roses】(【前回】−:↑)
6位:レッド・ツェッペリン【Led Zeppelin】(【前回】7位:↑)
7位:ブリトニー・スピアーズ【Britney Spears】(【前回】−:↑)
8位:ヴァン・ヘイレン【Van Halen】(【前回】8位:→)
9位:マドンナ【MADONNA】(【前回】−:↑)
10位:クィーン【Queen】(【前回】−:↑)
posted by YouTube洋楽大好き★パパ at 05:48 | Comment(21) | TrackBack(0) | ランキング>コンテンツ別
動画削除履歴

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/z3hqslt/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 14:20

この前まで 童 亭 だったんだけど ま ★ こ 汁 ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかし舐めるだけで勝手に満足してバンバン金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://bULL.waOOooN.net/tqd00tm/
最近はココでずっと甘い汁すすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月22日 12:46

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 16:57

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/8jve--d/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 09:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/j8lyv9p/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 14:01

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/phaiz58/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:21

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/jj-6k27/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m8u743p/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:16

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/s47pgpa/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:11

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/l-3pz5l/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:59

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/c-zdtru/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/5kb6i29/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:30
洋楽ミュージックをランキング形式にて掲載。YOUTUBEやダウンロード情報。
http://yougaku.org/
Posted by at 2009年12月07日 00:38

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/ou1i4hz/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:33

このサイト
http://hong.findeath.net/0aodgjc/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:03

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/2zqum8l/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:47

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/craibrz/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:56

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/-t8c-4p/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:30

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/fhc9zb0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/076t5mr/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:08

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/mbqmqne/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:35
動画が表示されない場合はクリックしてね

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

